忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:15 |
今年もフレッシュポルチーニ茸入荷しました!!
イタリアよりフレッシュのポルチーニが今週入荷しました。

これから1か月ぐらいの期間、不定期ですが毎週入荷予定

です!





前菜でシンプルに塩、コショウ、オリーブオイルでグリルしたものや

自家製フェットチーネでポルチーニのクリームソース、スパゲッティー

やリングイネのペペロンチーノベースでポルチーニ入り、肉をソテー

してポルチーニソースなどいろいろ出来ます。

ぜひこの機会に秋の味覚を!!












PR

2013/09/21 21:58 | Comments(0) | 未選択
短角牛!!
 




短角牛入荷!!

来週からスタートする新しいフェアのメニューの一つの短角牛のリブロースのグリル
をやります。サシのない赤みの肉らしい味わいが楽しめます。他にも京都の豚や冷たい
パスタ3種類ご用意しました。皆さまのご来店お待ちしてます。

冷製パスタ&お肉フェア
2013 6月28日(金)から 7月21日(日)まで















2013/06/22 13:02 | Comments(0) | 未選択
社員旅行 その3
みなさん、こんにちは。

梅雨にはいってジメジメしていますね、洗濯がうまくできません。。


だいぶ遅れてしまいましたが、社員旅行その3です!

二日目はどこかに寄ってから帰るのが定番です。

今年は、、

牧場と、



うなぎ屋さんに行きました!


牧場では乳搾りや、ヤギに餌をあげたりしてのんびりしました。

そして、おいしいうなぎを食べ今年の社員旅行を終えました。

来年も楽しみです!!


ところで話変わりますが、明日の早朝
サッカー 日本対ブラジルの試合です!!
頑張れニッポン!!





















2013/06/15 16:07 | Comments(0) | 未選択
社員旅行 その2
ホテルについてビールで乾杯!!

ご飯までは時間があったので各自、もう一杯飲んだり

散歩をしたり、お風呂に入ったりしました!

そしてお待ちかねの夕食、、、、

八寸


御造り


揚げ物、、そして写真の邪魔をする悪い手、、、


デザートの抹茶ブリュレ!





最高においしくてお酒もすすみました!


その3に続きます!!
















2013/05/14 16:09 | Comments(0) | 未選択
社員旅行 その1
みなさんこんにちは。

GWが過ぎ去ってしまいましたね。

どこかに出かけたり、家でゆっくりされたり、仕事してましたってかたもいるかと思いますが、、

バラッカではGW明け、毎年恒例の社員旅行に行ってきました!

場所は「熱海」!! 

飲む→お風呂→食べる→お風呂→飲む、、、、繰り返す、、


まずは小田原の漁港で腹ごしらえ




まかない丼に生シラス!




その2に続きます!








2013/05/12 16:07 | Comments(0) | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]