忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 03:41 |
季節はもう・・・。
すっかり冬ですね。

ついにダウンジャケットを着るようになってしまいました。

雨が降るとよけい寒さがまします。

でも、空気が澄んでる時のこの季節

わりかし嫌いではないんですよね~

あぁ・・・。

マイケルジャクソンの映画がみたいです。笑

今度の休みにでも見に行こうかなぁ!!

誰か相手してください笑
PR

2009/11/13 16:06 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
もう冬!!?
こんにちわ!

なんだか急に寒くなりましたね!
秋はどこにいってしまったのだろう。

今年は紅葉も見に行けなかったなぁ。
駒沢公園で我慢しようかな(笑)

六本木は一昨日くらいから
もうイルミネーションを始めたみたいですね☆

一肌恋しい季節になってしまいました。

イルミネーション見ながらデートしてみたいっすね!!

ではでは。。。

2009/11/05 16:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
山梨!





こんにちわ!

昨日のお休みを使って
今お店で仕入れているワインビーフを
見に山梨にある業者さんの所に行ってきました!

牛の数と広さに驚きましたね~

写真を撮ろうとするとみんな集まってきて
正直ビクビクしながら撮りました!

でも、近くでみるとかわいいもんですね!

今度はトマトのブログを更新したいと思います!!

2009/10/06 17:04 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
8月も終わり。
どうも!
お久しぶりです。

ブログほったらかしすぎで申しわけないです。

あっという間に8月も終わりです。
みなさんは今年の夏どんな過ごし方をしましたか??

でも、まだ8月なのに夜になるとたまに涼しく感じるときがあります。

もう秋なんですかね?
今年はなんだか暑い日があまりなかったきがします。

気のせいかな?

ここ最近になりまた新型インフルが流行りはじめました!
手洗い、うがい、しっかりとやっておいたほうがいいですね。

それではまた!!

2009/08/29 15:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
☆お祭り☆


昨日は地元のお祭りでした!

天候は最悪の雨・・・。

そんな雨も気にぜず山車に乗っている人たちは
太鼓をたたいてました♪

浴衣姿はやはりいいですね!
かわいさUPです!!


浴衣デートしてみたいですねー
今まで一回もないのが残念!!
来年はできるかな?!

それではまた~

2009/07/22 16:07 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]