忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 03:12 |
♪スノーボード♪


行ってきました☆

場所は群馬県の川場というところです!

天気は見事に雲一つない快晴で
風もなく最高に気持ちいいスノボ日和でした☆

が、、、

5回くらい滑ってから
調子にのってしまった僕は
ものすごい転倒の仕方をしてしまい
足をやってしまいました・・・。

それから目の前の白銀世界を
ただただ見ることしかできませんでした。

あんまり調子にのっちゃダメみたいっすね。

今後、滑りに行く機会があれば
ゆっくり滑りたいとおもいます!!

でわでわ♪
PR

2010/01/27 15:34 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
★2010年★
挨拶遅れまして・・・

今更ですが、明けましておめでとうございます。

みなさまいかがお過ごしですか?

僕はというと
先日、2年ぶりくらいに風邪というもに
なりまして・・・

家からでることができませんでした。

一人暮らしの風邪は大変です・・・。

なんだか今年初のブログが
テンション下がるような内容になってしまいました(笑)


遅い挨拶になってしまいましたが


今年もよろしくお願いします♪

2010/01/15 15:27 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
こん
早いですね。

一か月・・・

いや、1年は!!!

もう2009年もあと2日終わりです。

今年1年はなにか変化はありましたか??

残り僅かな09年!!

楽しみましょう★

2009/12/29 15:47 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
♪忘年会♪


もうすっかり師走ですね。

今年も残りあとわずかです。
1年ってはやいですね!

世間は忘年会シーズン!!

ということで毎年恒例の
シェフが開いてる料理教室

「コダワリ~ノ」

の忘年会がありました!
みなさん普段の仕事のことを忘れ
すごく楽しそうでした★

プレゼント交換もしたりしていて
仲が良いなぁと思い僕らまで笑顔になっていまいた!

職業も年齢も違うけど
料理が好きということで
かけがえのない仲間ができて羨ましくおもいます。

僕もそんな友達がほしいです!!

ではでわ・・・。

2009/12/06 16:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
映画
前のブログに書いたマイケルジャクソンの映画

結局見に行きませんでした・・・。
見に行った人は絶対みたほうがいいよ!!
と、言われまくってるのにぃ!!

最近休みはもっぱら家でDVD鑑賞です。

この間は「余命1か月の花嫁」見ました。

涙腺が弱い僕は涙を止めることができませんでした。

そのあと「24」見たんですが
なんだかバランスが悪すぎました

レンタルする時も考えて借りなくてはいけないですね!!


2009/11/26 15:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]