忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 03:03 |
☆桜咲く☆


昨日はすごく寒かったですね。

そんな中、やっと1年の眠りから
覚めてきた桜達が咲き始めてきました♪
こなまま晴れてくれればいいのですが・・・

桜が満開になったと同時くらいに
毎年雨が続くんですよね。

お店でも桜の季節にあわせて
ロゼスプマンテをご用意してありますので
是非飲んでみてくださいぃ☆

満開になったら全体の写真を撮って載せます♪

それでわ~
PR

2010/03/26 16:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
暖かくなりましたが・・・
花粉がつらいです。

目、鼻、くしゃみがもうひどいくらいです。

くしゃみするの疲れました笑

鼻チーンすると痛いです笑

目かきすぎて少々腫れてます笑

花粉対策なにかしなくては・・・

このままだと、顔が変形してしまいそうです笑

以上

春に対する愚痴でした!!


2010/03/11 15:54 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
まさかの雪!??
昨日は夜はビックリでしたね!!

まさかの雪ですよ!
雨かなぁと外を見ていたら雪にかわってましたね。
この歳になると雪って正直あんまうれしくないです。
でもスノボは大好きです★

小学生くらいのときは雪が降っただけで大喜びしていたのに・・・。

そんなピュアな気持ちはどこにいってしまったことやら(笑)

今日は晴れてよかったです♪
このまま暖かくなってほしいですね!

☆春よこい☆

2010/03/10 15:54 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
3月に突入!!
もう3月ですが
まだまだ寒いですね。

明日は暖かいみたいですよ!
でも雨らしいですが・・・

早く暖かくなって春になってほしいです!!
桜がみたですね★

更新がまいど遅くなってしまってすみません。

それではまた!!

2010/03/04 16:04 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
☆2月です☆
どうも!
こんにちわ!

2月に入りましたね。

昨日は関東に初雪が降りましたね♪
みなさん転倒などしませんでしたか?!!笑

雨は夜更け過ぎに雪へと変わりましたね★

なんて季節外れのフレーズが頭をよぎりました!

最近は暖かかったり寒かったりと気温の変化が激しいですね。

体調崩さないようにがんばっていきましょー!!

ではでは・・・。

2010/02/02 15:50 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]