忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:46 |
無題
la-baraccaでは、6月1日~6月30日まで
10周年記念フェアーを開催しております。

日頃の感謝を込め、特別メニューをご用意しました。

「おかげさまで10年どうもありがとうございます。
 これからも、お客様のすてきな笑顔が見れるようにがんばります。」

                 
                 オーナーシェフ
                   吉田貴男

メニューの一部をご紹介

Misto prosciutto nostro pros di wine beef e suino
自家製ハムの盛り合わせ(牛肉燻製ハム・豚肩ロースハム)

Tagliolini neri con ragu di totani
イカスミと練りこんだタリオリーニ、いかのラグーソース

Bistecchine di wine beef
甲州ワインビーフの肩ロースのグリル、ローズソルト添え

PR

2011/06/15 12:44 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
無題
皆様、長らくおまたせいたしました!
baraccaブログ本日より再開です。

2月18日~3月13日まで毎年恒例となりました ”トマトフェアー”を開催いたします。
今年は更に ”ティンカーベル”というなんともかわいらしい名前の新種も加わった
特別メニューをご用意してお待ちしております。

メニューの一例です

ANTIPASTi
Insalata pomodori affettati con l'acciughe marinatoto
スライストマトとヒシコイワシのマリネ グリーンソース ベビーリーフとフェンネルのサラダ
primmi
Spaghetti al cavolo primavera e pancetta casalinga ed pomodori pacchini
春キャベツとティンカーベル・レッドオーレ・イエローオーレ3種トマトとパンチェッタのスパゲッティ
secondi
Hamburger alla baracca
フォアグラ入り甲州産ワインビーフのランプ肉のハンバーグ
            トマトファンドヴォーソース

2011/02/17 13:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
旅行☆
ども、こんにちは!!

先週の連休

毎年恒例の社員旅行に行ってきました。

in千葉~勝浦~

天気はあいにくだったのですが・・・

まぁ温泉に入ってゆっくりはできたので
よかったとおもいます!

やはり旅館で食べる料理は絶品ですね!

疲れてたせいかビールとサワーを飲んだだけで
酔っぱらってしまいました。

残念だ・・・。

先に部屋に戻り寝てしまい
起きてみたら顔には落書きがされてました笑

よく気付かないもんだww
一回寝ちゃうとなかなか起きないんですよね!僕www

なんだかんだで楽しめたのでよかったです!




2010/05/21 16:04 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
GW終わりましたね!
この大型連休!
見事に晴れましたね☆

というか暑いくらいでした!!
皆さまどこか旅行にはいきましたか??

僕らは来週いってきますよ!!


10日(月)~12日(水)

振替休日となります。

よろしくお願いします!



あー今日もいい天気だー♪

でもまたくずれるらしいです・・・。

最近、気温の変化がひどいですね。

体壊さないように頑張っていきましょー!!

2010/05/06 16:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
なんなんですかね?
最近のこの天気の変わりようは・・・。

暖かかったり
寒かったり
雪が降ってみたり。
40年ぶりらしいですよ!
この季節に雪が降ったのは!!

やになってしまいますねー

こりゃ体調崩してしまってもしょうがないですよね。

そんなこんなでお知らせです!

先週くらいからメニューが変わりました☆

是非食べに来てください♪

それでわ!!

2010/04/22 16:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]