忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:46 |
桜咲く





都立大の遊歩道の桜が満開になりました。

バラッカでも春期間限定で桜色のロゼスパークリングを
メニューにUPしてあります。お待ちしています。

ジェイオ キュヴェ ロゼ

グラス 1000円
ボトル 5400円

PR

2013/03/26 15:57 | Comments(0) | 未選択
もうすぐ始めます






2月20日(水)から3月10日(日)まで三浦漁港直送魚フェア
を始めます!新鮮な魚でいろいろメニューを用意しました。
是非お越しください。ご来店お待ちしてます。

2013/02/15 13:46 | Comments(0) | 未選択
謹賀新年

あけましておめでとうございます!

 

昨年もたくさんの方にご来店、ご愛好頂き誠にありがとうございます。

2013年も皆さまに喜んで頂ける店づくりに励んでいきます。

本年もよろしくお願いします。  ラ バラッカ スタッフ一同

 


激ウマサンジョベーゼ!!

 

 

 

 

 

 

 


 



2013/01/08 21:21 | Comments(0) | 未選択
栗の季節


珍しくMONTE BIANCO(モンブラン)
作りました。甘すぎず大人なモンブラ
ンです。あまり数はありませんがこの
時期だけのドルチェです。ぜひ。



2012/11/08 14:30 | Comments(0) | 未選択
フレッシュポルチーニ・ワインビーフフェア開催!

フレッシュポルチーニ茸!!グリルして味見したけどうまい!!







こちらは栗。ひとつひとつ薄皮まで剥きます。

たいへん・・・。自動皮むき機欲しい。

栗製品を作ってる工場なんかはどうしてるんだろう・・


この栗はラヴィオリの中の具になります。







このほかバラッカ看板肉料理、甲州ワインビーフのやわらかいうちももや三角バラ
の部位など全部で9種類のスペシャルメニューをご用意しました。10月24日から
11月11日までです。是非この機会に!!


2012/10/20 14:18 | Comments(0) | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]